2010年09月24日

写真展大盛況!

演劇 当店2F・ギャラリー秩父堂で開催中の写真展【軽井沢撮影ツアー作品展】も、今日で7日目!

本日は、森本先生にも来ていただき、たいへん盛況だったようです。

写真展は、明日・明後日まで開催いたしますので、興味のある方は、ぜひお立ち寄りください!

ちなみに明日 9月25日(土)は、シネマサークルおがわ第53回上映会もございます!
今回の作品は、『RAILWAYS 〜49歳で電車の運転士になった男の物語〜』だそうです。

詳しくは、続きで・・・。 zoo

100915-01.jpg

これまた、つい最近まで映画館で上映されていた映画で、これだけ早く準新作をお手軽な料金で見れる機会もなかなかないんじゃないかと思いますよ!

この映画は、ボクも見ていないんですが、サブタイトルやキャッチフレーズ(「大人が夢見てもいいんですね。」)なんかを見た感じ、家族再生や人生再生がテーマの映画なのかなという気がします。
(ちょっとHPなんかみたら実話ベースの映画だそうなので、伝わる部分、感じえる部分も多いのではないでしょうか?)
上映時間は、2時/6時30分2回上映、場所はリリックおがわ小川町民会館)です。
(「鉄道ファン(鉄)は必見!」って何かに書いてありましたが・・・)一般うけも良いみたいなので、お時間のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか? zoo

posted by チチブドウ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40906249

この記事へのトラックバック