2010年04月23日

『NEWてりたま』食べてきました。

ファーストフード 今日は、マックマクドナルド)でお昼でした。

うちの近くのマクドナルド 【ドライブスルー】なんですけど、DSWi−Fi通信をするために、わざわざ店内で買ってます…
(そんなことどうでもいいですよね…)

ちなみに只今DSの体験版で、任天堂ゲームセミナー2009 受講生作品ダウンロードできます。操作が簡単なわりには楽しめGood!です…
(これまたどうでもいいですね…)

前置はさておき、今回は先週から販売がはじまった『NEWてりたま』を買ってみました。

ボクは、どちらかと言えば、“月見バーガー”派なんですが、今回は“てりたま”にも挑戦!

そういえば、前に『テキサス(TEXAS)バーガー』頼んだつもりが、『テリヤキ(TERIYAKI)バーガー』になってたことがありましたが、それが理由ではないですよ…あせあせ(飛び散る汗)

そのお味はいかに? 感想は続きで↓↓↓ zoo
100423-01.jpg

『NEWてりたま』+サラダセット+シャカチキ。>

100423-02.jpg

今回、“てりたま”“NEWてりたま”になった最大の変化は、バンズ!米粉を配合した“モッチリ”とした食感が特徴のバンズだそうです!

日本食といったらお米でしょう・・・、なんて思ったか、新たなバーガーを開発する上での新しい試みかは、さておき、ぶちゃけ前の方が良かったかなと・・・あせあせ(飛び散る汗)

確かに、米粉パンとテリヤキソースのからみは悪くないんですけど、前のは“パサッ”としたバンズテリヤキソースの“濃厚さ”を緩和していて良かったと思うんですが・・・。

まぁ、ボクの感想はそんなとこです! zoo



冒頭でふれた任天堂ゲームセミナー2009 受講生作品のひとつで、『てんつなぎ』というゲームです。


簡単なゲームと思いきや、結構難しい…。ボーナストラックでエキストラコースまで行ったんですけど、結局クリアできませんでした・・・バッド(下向き矢印)
posted by チチブドウ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37465609

この記事へのトラックバック