2010年04月21日

『神座(かむくら)』行ってきました。

晴れ 今日 ボクとしては、たまの連休ってことで、お仕事お休みです。
(あ、お店の方は、通常通り営業しております。)
温かくてほどよいお天気なもんで、NHKの朝の連ドラを見に、一旦は起きたものの、二度寝してしまい、気づいたら昼過になってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
(なんかせっかくの休みを無駄遣いしている気がする・・・)

昨日は、渋谷の映画館 シネマライズ『息もできない』(今年ベスト級の映画です!)を見た後、渋谷センター街にあるラーメン店『神座(かむくら)』へ行ってきました。

ってことで、続きはこのラーメン屋について詳しく・・・。 zoo

この『神座(かむくら)』は、大阪ミナミの道頓堀で、4坪9席で創業し、現在 大阪・奈良・東京に、20店舗をかまえるラーメンチェーン店だそうです。

100420-01.jpg

<お店で人気の煮卵ラーメン \850-をいただきました。>


正直、この『神座(かむくら)』は、今までにボクが紹介してきたラーメン屋とは別形態というか・・・、まさにラーメンレストランレストランっていうのがピッタリくる感じのラーメン屋さんです。
(言っちゃあ、ラーメンメインのファミレスぽいというか・・・。ポテトとかチキンとかもあるし・・・。)

なもんで、スープもオーソドックスな中華スープぽい、いわゆる万人うけする味という気がします・・・。

まあ、ボクはこれはこれで「好きちゃ好きなラーメン」ですよ!
(ここの味玉は、かなり美味しいですし・・・あせあせ(飛び散る汗)

むしろ最悪だったのは、こちらのコンディションの方・・・。

昨日あたりから、「痛いなぁ・・・」とは感じてたんですけど、今日は特に歯痛が止まらないです・・・爆弾ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)
(特に熱いものが、猛烈にひびくことに、再度気づかされました・・・たらーっ(汗)

なもんで、あまり良く味わえなかったです・・・。(残念)
(また、いつか再チャレンジしますよ!)

というわけで、今日は大人しく歯科へ行って、休みたいと思いますふらふら zoo




100420-02.jpg

<只今 大伸ばしキャンペーン実施中! 期間中に限り6切・4切(各ワイドサイズおよびA4サイズを含む)を通常よりぴかぴか(新しい)お安いお値段ぴかぴか(新しい)にてお求めいただけます。ぜひこの機会に大きいサイズのプリントを試してみてください。>
posted by チチブドウ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37316200

この記事へのトラックバック