2009年11月26日

『麺屋 武蔵』行ってきました。

晴れ 今日は、久ぶりに暖かかったでするんるん

昨日は、久しぶりに親友と新宿で会ったので、昼飯に新宿西口から少しのところにある『麺屋 武蔵』に行ってきました。

昼飯とはいえ、14時半くらいなので、遅お昼ですけど店内は満席でした。

ちなみに、ココ来るのは5、6年ぶりです・・・。 zoo

091126.jpg

<最近ハマっている“つけめん”をチョイス!>

この写真で伝わるかどうか分かりませんが、お肉と麺が超てんこ盛りですあせあせ(飛び散る汗)
(もちろんスープにも具材が「これでもかっ!」てくらい入ってました・・・)

ちなみにお味は、少し甘酸っぱい感じであり、深い味わいのつけ汁で、VERY GOOD!
(正直、味オンチのボクには、どんな具材を使って作ったスープなのか、皆目見当がつきません・・・)

ちなみに麺の量が、並・中・大から選べます。
今回は、勢いで“中盛”にしましたが、並でも十分でした・・・たらーっ(汗)
(“中盛”でちょっとキツイくらいだったので、“大盛”にしてたらえらい事になってました・・・。)


ちなみに、その親友は“大盛”たのんでアップアップになってました爆弾 あははわーい(嬉しい顔)見てたらゴメンちゃい)

帰ってから、『麺屋 武蔵』HP見たら、いつの間にか、結構いろんなところに店舗出してるんですねぇ・・・。
前に、「おいしいラーメン屋を知らない・・・」と言っていた渋谷で、何度も前を通っていたラーメン屋が、『麺屋 武蔵』系列店だということをはじめて知りました・・・。
今度、ぜひ行ってみてレポートします! zoo
posted by チチブドウ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33875886

この記事へのトラックバック