2009年08月06日

ステーキでお腹いっぱい・・・。

レストラン 先週末、嵐山の平沢の交差点すぐのところにあるハンバーグ&ステーキのお店『ZELKOVA』(ゼルコーバ?)へ行ってきました。

“ZELKOVA”って“けやき”っていう意味だそうです。

お店の前にも駐車場があるんですが、ちょっと狭いのと、帰りを考えるとはす向かい側の専用駐車場を利用した方がいいかなと・・・。 zoo

090806-02.jpg

<夜行ったので、お店の感じは、コレじゃよくわからないですね・・・たらーっ(汗)>

090806-01.jpg

<日頃、食べる前に撮るクセがついてないもんで、半分くらい食べちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)>

お肉は、やわらかくって、お肉の味がしっかりして美味しかったです。

量も結構ありますし、お値段も比較的リーズナブルな方ではないかと思います。
※ランチと違って、ディナーはセットがないらしいので、ライスと味噌汁(この店基本“和風”です!)はメイン料理の他に頼まなくてはなりませんが・・・。

今回、お座敷席だったんですが、少人数ならカウンター席の方が焼いているところが見れるし、焼きたてを食べられるのでは?と思ったりもしました。 zoo
posted by チチブドウ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31111565

この記事へのトラックバック