2009年06月19日

また、『えるびす』行っちゃった・・・。

わーい(嬉しい顔) 先日、また池袋西口『つけ麺屋 えるびす』に行ってきました。

お詫びと訂正がありますので、前回の6月3日の記事(はじめて『つけ麺屋 えるびす』行った回)を見ていただいた方は、ぜひ続きを読んでいただきたいです・・・。 zoo
090603-01.jpg

<池袋西口・(副都心線)駅地下からC1出口で出るとすぐです。>

※前回、「麺の量が200g〜500gまで無料で選べ・・・」と書いてしまいましたが、無料なのは200gと300gまでで、400g(大盛)+100円500g(超大盛)+200円でした・・・。お詫びと訂正をいたします。

前回の『つけ麺屋 えるびす』初体験のあの味が忘れられずに、まだ2週間くらいしか経ってないですけど、また行っちゃいました・・・。

090619-01.jpg

<今回は『大地の恵みつけ麺』たのみました。>

いや〜、このつけ麺もうまいっすぅ〜!
結構、クリーミーで濃厚なお味だったんですけど、じゃがいもと豆乳がベースだったんですね。

今回は昼を抜いていたこともあって、大盛に挑戦しました・・・。
結構、量ありますよ!(とても超大盛は無理です・・・)

しかも、大地の恵みというのが漬け汁を見ると分かるんですが、温野菜がこれでもかってくらいたくさん入ってるんです。上の写真では見えているのが一部ですが、レンゲすくうとどっさり出てきます・・・。おみごと!


(前回失敗した)割り粥も初体験・・・。ちょっとイマイチかなという気がしました・・・。正直ふつうのご飯入れた方が美味しいかも・・・、ただ柚子がアクセントになっていてさわやかな後味になります・・・。

今回、お値段は味玉付+大盛¥980でした。

後の残すは『海老味噌つけ麺』ですがコチラも近日中に制覇するんではないかと・・・。 zoo
posted by チチブドウ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29909275

この記事へのトラックバック