2019年02月20日

『撮ったら残そう! バックアップキャンペーン』のお知らせ

晴れ あったか天気 わーい(嬉しい顔)

本日は(午後に雨が降っちゃいましたが... )2月というのを忘れるくらい暖かい一日でした (*´∀`*) 
(きっと草花も“おったまげ〜”の天気でしょうね)

さて、2月ももうわずか... 3月になると卒園・卒業シーズンがやってきます。
撮り逃しの利かないシャッターチャンス カメラ の機会が増えると思いますが、カメラの準備はお済みでしょうか?

メディアやスマホの容量が十分余っていても、“いざ本番” になると、思いのほかたくさんシャッターを切ってしまったり、動画を長時間まわしてしまって、「肝心の部分が撮れていない... 」あるいは「撮れなかった... 」になっては元も子もありません。

「メディアを新調するのもお金がかかるし... 」という際には、データのバックアップを検討してみてはいかがでしょうか?
また、乾燥した天気が続くとホコリ静電気「(例えばSD)カードが読めなくなった... 」なんてトラブルも起こりがちです。
“大切な思い出の詰まった” お写真だからこそ、もしもの時に備えて『バックアップ』を取っておきましょう!

只今、当店では『撮ったら残そう! バックアップキャンペーン』を実施中です。

20190220_backupCP.jpg


フィルセーブCDフィルクリップDVDは、光や温度変化・湿度変化に強いCDDVDです。
こちらの書込み料金が、キャンペーン中に限り10%OFFにてお作りいただけます。
【フィルセーブCD】通常料金 1枚/650円 585円
【フィルクリップDVD】通常料金 1枚/950円855円
※他 『写真や動画をTVで再生(DVD)』『写真や動画をTVで再生&保存(DVD)』も通常料金の10%OFFになります。

ぜひ、この機会をお見逃し無くご利用ください。 zoo

posted by チチブドウ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記